花たちのその後 『4月のジャスミン』

あれ(3/27)からぽちぽちとジャスミンの花が開きはじめ、コレが1週間目ほど経った4/3です。
20160409B.jpg 4/3 つぼみが半分ほど開いた感じ
スゴイいい香りがして、切り戻しした部分を部屋に一輪挿しとして置くと、部屋中に香りが広がってめちゃ気に入ってます。
4/16にKちゃんが遊びに来てくれた時、この子たちを紹介すると、「スゴイいい香りがする。ジャスミン好き」と褒めてもらいました

20160423A.jpg 4/23
ジャスミンはすっかり終わって寂しい感じでも最後の可愛い花が残ってます。
切り戻し方があっているのかも分かりませんが、きっと、また元気につるを伸ばして花をつけてくれると信じています
そして、これからはバラくんですめちゃ大きくなりましたよねつぼみが付き始めました
売れ残りの株が元気に育ってくれて嬉しいです
5月にはバラの花が咲きますように

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード