久々に泣いた〜^^

泣く事ってありますか?『映画を観て』とかじゃなく、人前で
今日は久々に泣いてしまいましたよ。笑っちゃいますねぇ

職場でちょっと、いろいろあってね
ちょっとしたトラブルに巻き込まれた形で・・・。私がトラブルの中心じゃないですよ

そのトラブルで派遣の営業さんが職場に来られて、お話してて、いろんな思いが溢れてきて、愚痴って泣いて
その後、私が『泣いた』ことが課長に報告されたみたいで課長にも呼ばれてそこで、お話して、愚痴ったらちょっとスッキリしました 今となればお恥ずかしい次第です

泣いたのが午前中だったので、午後、めちゃ眠くなりました。
プールの後と泣いた後って眠くなりますよね

泣くのもデトックスでで、美容に良いとか、ストレス解消になるとか。
まぁ、たまにはこんなことも良いかも?
また、しばらく仕事、頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード