追加の買い物

コレを見て欲しい
カメラは首からかけておいた方が良いんじゃないか。ということで、『デジカメネックストラップ』を探してコレを見つけました。
20160721C.jpg 20160721A.jpg 
『FUJIFILM FinePix Z110専用ソフトケース 専用ストラップ付』となっています。

別に何の変哲もない品だし、私のカメラは『FUJIFILM』では無いのですが、ネックストラップが使えればよくて、あわよくば、ケースも合えばいいな・・・。と思って、クリック
「えなんでそんなアバウトなん?」って思ったと思うのですが、なんとお値段240-。1桁間違ってるのかな?と思ったのですが、確かに240-でしかもポイントでまかなえたので実質0-。
白もあったみたいですが、既に売り切れていて、色は選べませんでした。
なのでこのショッキングピンク
自分のカメラに付けてみました。ネックストラップは勿論、想像通り。
そしてケースは・・・
20160721B.jpg ピッタリです スゴイ・・・ 
ストラップとケースと思えば100円ショップ並

100円ショップといえば、折り畳みのマジックテープの財布を買いました スペインはスリなどが多いと聞くので、いつもの財布は置いて行こうと思って(そんな良いものでは無いですが・・・)、100円の財布に100円のウォレットチェーンを付けました。みすぼらしい方が狙われにくいかも

それと、『SDHCカード』を買いました。ぶっちゃけ、「何それ?」って感じです今まで、普通のSDカードを使っていて、新しいカメラにも普通に使えたのですが、ふと見た説明書の推奨が『SDHC クラス6以上』となっていて「???」頭の中がハテナ?連発だったのですが、訳分からないまま クラス10を買いました。
20160724A.jpg コレで良いんですよね 新しいものが次々と出るのでついていけません
まぁ、これで、旅行中にSDカードを入れ替えるという事も無くなります。

なのですが、カメラの調子が悪いです。初期不良かも・・・ でも、修理に出している時間はないので帰って来てから対処します。どうか、旅行中はもってくれますように・・・


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード