SUMMER NIGHT RUN 大阪 2016

今年も職場の方たちと走って来ました。
が、今年は参加者が少なく、ちょっと寂しい・・・でも、楽しかったです

今年も2チーム作り、私のAチームはBチームより、2周遅れという大差がついてしまいましたが、両チームとも、まとまり良く、いつもながら、5時間があっという間に過ぎました。

それで、今回のネタは・・・
会場では、ランニングフォームをチェックしてくれるブースや、ランニンググッズを販売しているブース、マッサージブースなどがあって、その中で、ネイルスクールの生徒さんのブースで『夜、光るネイル』というふれ込みで私もやってもらいました。(無料)
「お任せで」というと、こんなのに
20160903 (2) 光るブレスレットと光るマニュキュア 

そして、PM5時からスタートし、だんだん暗くなってきたのですが、とどのつまり、全く光りません。チームの皆さんにも「爪が光ってる人はいない」と。確かに・・・
帰りの地下鉄の中が少し、恥ずかしかったです。事情を知らない人が見ると、ただの変な人に見えるのでは?と思ったりして
そして、帰って、もう一度真っ暗にしてみましたが、
20160903 (1) やっぱりこんな感じで爪は全く光ってません。
残念・・・。ホントに爪が光ってたら、もっと華やかになったのになぁ・・・と。もっと光る塗料ないのかな?来年に期待します
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード