取りつかれた^v^

この前のスペイン旅行で、『モンセラット』がすごく気に入って、そこのお土産SHOPの一角にたくさんの天使をモチーフにしたお土産コーナーがあり、棚いっぱいに置いてある、大小様々な天使の置物に目が行きました。 
なぜ、『天使』なのかは正直、分かりません。私の勝手な推測では、モンセラット大聖堂で少年合唱団が歌ってくれる時間があるそうですが、あの時期は少年たちも夏休みだとかで聞けませんでした。が、それが『天使の歌声』とかいうそうで、そのことからか?聖堂=マリヤ様・キリスト様=天使ということなのか分かりませんが、とにかく、その天使に魅かれて、ホントに小さい天使の置物を買って帰りました。
20160807B.jpg 高さ4㎝ 小さい天使ですマリア様のお顔と。
この子たちを自分ちのパソコンの横に置いていると、毎日癒されます

それで、ひょんな事から見つけたこの時計を、自分の誕生日プレゼントにする事にしました。
20160904A.jpg ずっと掛け時計が無くて、気に入るものを探してました。
天使が4人居るのです

それから、天使に取りつかれて現在、
20160908 (1) この子たち(H=15㎝)と、20160908 (3) この子(H=30(台を含む))。
9人の天使と一緒です
キスの子たちは、初めてネットで『天使の置物』で検索すると、頻繁に出てきて、欲しくなりました
右の子は、お顔がめちゃ綺麗なんです。ホントに可愛い
ベランダに置くつもりで買ったのですが、やっぱり、モンセラットの天使たちと並んで、私のデスクの上にいます。
そんな訳で、現在めちゃ癒されてます 

もうちょっと、仲間が増えるといいなぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード