誕生日プレゼントその2

「もう、時計を買ったじゃないか」と、ケチな家族が居たら、言われるところですが、幸か不幸か一人なので、もう一つ
玄関の『傘立て』がずっと前から気になっていて、というか、傘立てではないものを傘立てにしていました。でも、スリッパも置けて、あれはあれで、良かったのですが、靴箱を整理して、スリッパを靴箱に入れるようにして、傘立てを買いました。

風水上では玄関に傘立てを置くのは良くないそうで、玄関の外に出すのが良いとか?でも、戸建てやポーチのある様なお宅は可能でしょうが、私のような貧乏人のの住む様なところでは難しく、結局玄関の中に置いてます
実は、コレも天使のモチーフの物を探したのですが、現在販売中の物が見つけられず・・・ でもコレを見つけました。
20160911 (4) 可愛くないですか 薔薇はやっぱり魅かれます
20160911 (5) 暗い玄関が華やかになればと思います



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード