腕時計

大阪マラソン当日が迫っているのですが、全く走る気が起きず、困っています。
言い訳としては、仕事が忙しく、帰って来て、トレーニングする気力が起こりにくいという愚痴
でも、それは自分次第のところなので、それでもトレーニングする人はするだろうから、そこが私の凡人以下の由縁
普通、練習のピークを2か月前に持ってくるのが良いみたいで、『岡山マラソン』の時は上手く調整できていた気が・・・。
だから、思い通りに走れたのですが、今回はあまりにも練習不足で・・・不安・・・

なんとか、気分を盛り上げるために、コレを買いました
20161002 (1) 20161002 (2) 20161002 (3) ランニングウォッチ
SEIKO PROSPEX スーパーランナーズ SMART-LAP 【大阪マラソン2016記念限定モデル】
バンドと裏面には『OSAKA MARATHON 2016』のロゴが入っていて 限定数量:1,000本 だそう。

前から、欲しいなとは思っていて、「今年はどんなデザインでも買おう」と思っていたのですが、めちゃ可愛くてビックリ
毎年、私的には「すごく良い」と思うようなデザインでは無かったのですが、『記念限定もの』と割り切るつもりでしたが、限定モデルでなくても欲しいくらい気に入ったので、迷わず買いました

毎年、ベースになるモデルがあって、ソーラーモデルだったり、違ったりするみたいです。
それで、今回のベースモデルは、『SMART-LAP』搭載だそう。ソーラーではないです。
『SMART-LAP』とは、マラソンコースの計測マットに反応して、自動でラップを計測してくれるそう
まぁ、ラップボタンぐらい押しますけどね でも、押し忘れや、しんどくて気力が無い場合もあるので、ありがたい?機能です。てか、いちよう、自慢の種ですが

まずは、格好から盛り上げる典型的なパターン それでもいっか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード