有名人

こんなこともあるもんやねんなぁ・・・と思う出来事が。

imoutoが 読売テレビの『ten』の『アナタの味方!お役に立ちます!』に依頼して、浅越ゴエさんが撮影に来てくださった。という話は聞いていました。

9/27に丸1日の撮影があって、平日だった為、昼休みに「(撮影)順調?ゴエさんカッコイイ?」と聞くと、「カッコイイし、優しい」と返って来て、うらやましいなぁと思ってました。
その時に、「1カ月後に結果を見に来ます」って事になってて、その1カ月後の撮影が10/22に1時間ほどだという連絡をもらって、土曜日だった為、私も見学させてもらいにimoutoの家に行って来てきました。そして、ゴエさんにお会いすることができました

ゴエさんが来られたのはその内の30分程でしたが、撮影が終わって、ご挨拶させてもらうと、気さくにお話ししてくださって、(色紙を持って行かなかったので、)「写真いいですか」と尋ねると、快諾で、スタッフの方が「こっちの明るいところへ」と言ってくださって、撮ってくださいました。
有名人と会話をしたのは初めてだし、ツーショット写真なんて、なかなか無いな。と思って、スゴク貴重な体験で、私の宝物になりました

imoutoのおかげで、また良い経験ができました。ありがとう

imouto家に行った目的は勿論、ゴエさんにお会いしたかったというのもありますが、甥っ子姪っ子にも会いたかった
最近は、大きくなってしまって、会う回数がめっきり減ってしまって・・・
それで、手土産に大きな『Happyプッチンプリン(380g)』を持って行きました。そしたら「デカっ」と喜んでくれて、翌日、写真をくれました。
20161023A.jpg 甥っ子(中2)の拳
まだまだ可愛いなぁ
報告ありがとう

そして、先日、その放送があり、imouto、甥、姪が画面に出てきて、楽しく観せてもらいまた。
やっぱimoutoはスゴイなぁ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード