大阪マラソン2016 こぼれ話1


書きたいこぼれ話・・

今まで私は、ザバスの『ピットインエネルギージェル【ピーチ風味】』を食べる?飲む?にしてました。それを今大会『Power Bar』に換えました。
理由は2つ
1つ目は、前大会が苦しかったので、その時に摂ったら異常にマズく感じた事それ以前は別に美味しくも無いけど、「こんなもんかな」と思えてたのに・・・。それで、一度気分転換に換えてみようと。
2つ目は、『ピットインジェル(170kcal)』を20kmと30kmの2回にしていたのを『Power Bar(120kcal)』を、10,20,30kmの3回摂るようにした事。合計カロリーはあまり変わらないので、3回に分けてみました。
後、走る1時間前に最近は摂らなかったけど、今大会は『ザバス エナジーメーカーゼリー』を摂りました。なので、計4本のゼリーを摂ったことに。それが良かったのかも

私は計算が苦手で、レース中は特にタイムの計算がごちゃごちゃになるので、手袋に目標ラップタイムを縫い付けてました 
20161030 (7) 時計を見る時に同時に確認出来て良かった 

楽しかった事は、コブクロの小渕くんを近くで見れたことかな 5mくらいのところではお見かけすることが出来ました。ずっと並走しようかとも思いましたが「あかん、あかん」と思って離れましたが、あんな時は、「カメラ、持っておくべきやな…」って思いますね あとは、寛平さんと森脇さんをお見かけしました。

そして、載せてなかった参加賞。
当日はこのTシャツと、チャリティーキャップで走りました。
20161060 (8) 右肩にロゴと、襟の後ろに虹 20161030 (6) 水色。
私は緑組になったのですが、キャップは好きな色で選びました。
Tシャツは女性モデルで脇がしぼめてあって、可愛いと思って気に入ってます
男性用は脇に腕と同じ色の切り返しが入っていて「なお良い」という意見を聞いて、「確かに」と。女子にも入れて欲しかったかも

そんなこんなで、楽しかった記念に『大阪マラソン公式メモリアルグッズショップ』で、『メダルスタンド』を「ポチッ」としてしましました忘れたころの3カ月後くらいに届くそうなので、届いたらまた見てやってください。

本当に皆さん、応援ありがとうございました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード