クリスマスツリー

通勤路の途中に『ニトリ』(インテリアのお店ね)が出来たので、OPEN日に寄ってみました。
特に欲しいものも無かったのですが、なんとなく・・・
まぁ、中はどこの店舗も同じ感じでなんてことはなかったのですが、季節柄、クリスマスデコレーションが気になって、クリスマスツリーを買いました
スパイラルの軸に飾りをぶら下げるタイプが気に入って、どの飾りにしようかと、さんざん悩んで決断するのに1時間もかかってしまいました 
20161105A.jpg ピンクのボールにしました。可愛くないですか?
他に、グリーン系と、ゴールド系で悩んだんです。どれも良い感じになりそうだったんですがやっぱりピンク系にしました。
なかなかのお気に入りです。
今年のクリスマスは、お休みと重なって、予定のある方には良い並びの様ですが、まぁ私は関係ないかな でも、ちょっとクリスマス気分を楽しんで。メリークリスマス
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード