ハルカス

職場の方々との飲み会の前に『ハルカス』の展望台に登りました。(ゴチで
安くはないので、登ったことが無くて初めて
めちゃ綺麗でした。
20161118 (1)実際はすごくきれいです。展望台に行く事を聞かされて無かったので、カメラを持っていなくて・・・ 

初めに北側を見て、スゴイ綺麗で想像通りと言えばそれまでですが、やっぱりスゴイと思いました。
難波、梅田方面はキレイなのは当たり前やなぁ・・・とは思ったのですが、ぐるっと反対側に回って、南側、関空方面を見てもビックリ南側は暗いと思っていたのですが、別に北側と見劣りしない位キラキラで驚きました。勝手に南側は田舎だと思ってましたが、そうでもなかった
20161118 (2) 中央はテラスになっていて、『外(そと)』天井が無い。
彼が『あべのべあ』関西以外の方は分からないかもしれませんね。ハルカスの所在地が『阿倍野(あべの)区』で、熊の『BEAR』ね。『阿倍野Bear』で上から読んでも下から読んでも『あべのべあ』。上手くできてるなぁ

そんな訳で、話題のスポット1つクリア
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード