大阪マラソン2016 こぼれ話3

大阪マラソンのエントリーの帰りのEXPOで、TOYOTAのブースも出てて、『トヨタのお店でコースマップタオルプレゼント』という、引換券を配っていて、「欲しいな・・・」と思ったのですが、車を買う甲斐性も予定も無いので、冷やかしに行きにくいな・・・と思ったのですが、バイク保険でお世話になっている、営業さんに電話してみました
保険の継続手続きを済ませたところだったので、「どうしました?」って驚かれていましたが、正直に「大阪マラソンを走ってきたので記念にあのタオルが欲しい」と言うと、「あのブルーのヤツですか?良いですよ、置いておきますからいつでも寄ってください。」と言ってくださいました

そしてやっと実家に帰るときに寄せてもいGETしました。
コースマップタオルなのでもちろんコースが描いてあるし、大阪ドームが大きく描いてあってすごく良い。しかも、生地もフカフカ。良いタオルやなぁ。と思ったらミズノのタグが付いてました。さっそくスポーツクラブで使ってます
ありがとうございます
20161210A.jpg
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード