ランチバイキング《ハイアットリージェンシー大阪 The Café》

ホテルランチバイキング巡り第2弾はハイアットリージェンシー大阪

南港にあるホテルで大阪駅からホテルバスが出ています。それで25分。
各時間0分と30分出発。
11:30にレストランの予約を入れたので、11:00のバスに乗る前に、『年末ジャンボ宝くじ』を買おうって事で、私は大阪駅前第4ビル前の宝くじ売り場でバラ10枚のみ買いました。当たりますように

そして、バス乗り場に向かうと、他のホテルのバスは次々と来るのに、ハイアットのバスがなかなか来ず、心配していたら、6,7分遅れで到着、良かった

阪高に乗ってホントに25分くらいかな。
11:35分くらいにホテルに着きました。
ロビーは広く、静かで落ち着いた雰囲気。
おしゃれなウオーターサーバーがあって『水/レモン水/オレンジ水』と3本並んでいて、めちゃ美味しそう、飲んでいいのかな?といいながら、さっそく1Fの『The Cafe』というレストランへ。
写真は無いですが、明るく綺麗なレストランです。
お料理の種類はあまり多くは無いのですが、パンやチーズが美味しかったです
20161216 (1) スイーツ 
アイスクリームは6種類ありました どれも美味しく楽しかったです。

それで、食事中、窓際だったので、通る人達が、何やら大きな買い物袋を持っているのが見えて、気になってました。
「INDEXで何かやってるんやろーな。なにかな?」って話になって、INDEXのHPを見てもイベント情報が載ってませんでした。
まず、ファミリーセール的な事だろうと。では、どこか?初め何故か私は「グンゼ」と言ってしまいました。グンゼがファミリーセールをしているかも知りませんが、なんとなく、客層から
その後、imoutoが、「買い物袋の形が四角い人が居る、靴じゃないか」と言いだし、スポーツ用品ではないかと。ではどこ?
すると私達の居るレストランにその買い物袋を持った方がいて、一瞬、買い物袋の口を止めるセロテープが青と白なのが見えて、「ミズノじゃない」って事に。
3:00にレストランを出て、3:30のバスまでに「ミズノミニイコウカ」とimoutoが言いだし、私は、ロビーのウオーターサーバーの「水、飲みに行こうか」かと思ったら「ミズノ、見に行こうか」だったらしく、行ってみました。ミズノかはわかりませんが・・・。もちろん、水も飲んでみました。レモン水が美味しかったです
とは言え、あまり時間が無いので、急ぎ足でINDEXに向かうと、『ミズノ感謝セール』となっていました。正解
しかし、やはり、招待状がないと入れないそうです。残念。とはいえ、急いでホテルに戻って30分のバスへ。実際は中に入る時間なんて無かったのですなぜなら、imoutoは4:30から子供たちの3者懇談で、中学校に行かなくてはいけなかったので、3:30のバスで、4時には梅田に着いてなくてはイケなかったから・・・。しかし、そんなギリギリでものんきやな・・・。さすが『デスマザー』(テレビ番組でゴエさんからそー呼ばれてます

そんなこんなで無事梅田に戻って来て、別れました。後でメールで確認すると、少し遅れたけど間に合ったそうです。間に合った?遅れたんでしょ まぁそんないつもドタバタな2人です。次はどこにしましょうか
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード