USJ 2016 クリスマス

今年のクリスマスはお休みと重なって、楽しみにされていたと思いますが、特に予定の無い寂しいぴちとに、imoutoと姪がUSJに付き合ってくれました
とにかく人が多くて、駐車場もいっぱいだったらしく、待っている間、クリスマスの髪飾り(シュシュ)を買いました今、髪が伸びてきてお団子にしているので、お団子の部分に張り切って着けてました。夜、寒くなってニット帽をかぶると見えなくなるのでニット帽につけかえて、1日過ごしました。クルーの方々は「(髪飾り)可愛いですね」って言ってくれましたよ
20161225 (1)

話は戻って、パーク内のクリスマスランチバイキングへ行きたかったのですが、予約分は終了していたため、諦めることにして、別のところを考え、一番新しいパークフロントホテルのビユッフェに行く事に。
20161225 (2) 20161225 (3)
中に入ったのは初めてで、綺麗でした。
メニューも目の前で用意してくれる、パスタやポークステーキ、オムレツなどあって、良かったですよ
ものすごく広いので予約無くてもいけるみたいです。

そしてパークへ。
パレードを見たり、ゲームをしたり、夜のショーやツリーのライティングをみたりして楽しみました
20161225 (4) 20161225 (5) 20161225 (6)

お蔭で楽しいクリスマスとなりました
ありがとうお疲れ様です


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード