関数電卓

どうでもいい話ですが、私んちに電卓が無い。
ケータイやパソコンに電卓機能が付いているので、いつもそれを使っているのですが、たまに、「電卓がある方がいいなぁ・・・」と思う事も度々あって・・・

ちなみに、私たちは仕事上、『関数電卓』というものを使います。事務電卓とちょっと違うんです。まぁそれは置いといて、その関数電卓はほとんど『黒』なのです。普通の電卓なら、デザインやカラーなども様々ですが、関数電卓はキーの配置やデザインなど、どのメーカーもほぼ同じで種類も多くはなく黒なのです。ですが、前に『白』を持っている人を見て、めちゃ気になってました。そして、探して買いました
20161230 (2) キャノン。
今まで、何台か使ってきたのは、カシオだった為、どのメーカーもほぼ同じといいましたが、本当に同じかな?
家で使うには別に関数電卓でなくても良かったのですが、この新しい白を会社で使って、今までの黒を家で使おうと思ってます。もし使いにくかったらチェンジってことで。 
やっぱり白は可愛いなぁ

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード