ランチバイキング《ホテル ニューオータニ 大阪 SATSUKI LOUNGE 》

imoutoが見つけてきた、『スイーツ&サンドウィッチビュッフェ ~ホテルでいちご狩り~』というランチバイキングに行ってきました。
席に案内されると、いちごのノンアルコールのスパークリングカクテルが配られました。
20170120 (1)

あとはいちごがいっぱい 可愛いです。
20170120 (2) 20170120 (3) 20170120 (4)

いちご3種の食べ比べをしたり、ケーキもたくさんいただきました。
ソフトドリンクもあって、ストロベリーティがとても美味しかったです。
20170120 (5)特に気に入ったのが右側のサラダのピンク色のドレッシング。
ストロベリードレッシングで酸味があってとても美味しかったです。5グラスほど食べました
20170120 (6)ケーキにはやっぱりいちごが使われているとゴージャス感ありますよねぇ
この他、パンケーキ、ジェラート、ソフトクリームもありました。

甘いものの他にもカレー、スープ、ピラフ、パスタ、フライドポテトなどもあって、甘くなりすぎたら、カレーを食べてみたりしてました。

このバイキングは90分入れ替え制の税サ込5000- とちょっと高め
時間が短いので、『おしとやかに』という雰囲気にはなれず「頑張っていっぱいだべるぞ」って感じになってしまいました。
場所も1階ロビーのラウンジで、席の間隔も狭く、ちょっと混雑気味で、私達だけでなく、皆さん「頑張っていっぱいだべるぞ」って感じな気がして、今まで行ったホテルバイキングの様に、「ゆったり過ごそう」って感じではなかったです。
でも、食器などはどんどん下げてくれたので、サービス面はそんなに悪くはなかったです。
時間は短かったですが、お腹いっぱい食べ、美味しく、楽しかったです。
でも、やっぱりランチでも120分は欲しいところですね

帰りに大阪城を見に行ってから解散しました
20170120 (7)
今回も楽しかったです 次回はどこにしましょうか?



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード