スポーツクラブ閉店

長年通っていたスポーツクラブが3/31で閉店となり、とうとう最終日となってしまいました。
昨年末に知らされた時には『まだしばらくはみんなと会える』と思っていたのですが、意外とあっという間でした。
お友達ともインストラクターとも離れ離れになります。本当に寂しいものです。

最終日は泣いてしまうかと思ってましたが、結構、いつも通りでした。
それは、皆さんと繋がってる気がしているからだと気づきました。
電話番号アドレスを教えてもらっているので、いつでも会えるし連絡を取り合おうと話してました。
ランニングクラブで会える方もいらっしゃいますし、皆さん、だいたい同じスポーツクラブに移られます。
私も初めはそこに行こうと思っていましたが、私はそこに1年半前まで1年ちょっと通っていたので、今回は違うところに行ってみようと考えています。今までの所のように、温泉やお風呂のあるスポーツクラブは少なく、シャワーだけになりそうですが、4月ですし、新しい事を始めたいと思い、行った事のないスポーツクラブに行ってみようと思います。
寂しくなったらまた、、皆さんのいるスポーツクラブに戻るかもです

この土日にどこか見に行こうと思ってます。
新しい、楽しい事がたくさん起こる今年度になりますように


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード