スポーツクラブ浪人

こんな言葉があるのか?知らないですが、わたくし『スポーツクラブ浪人』でした

いつも、『ダラダラしてはいけない』と思って、無理矢理、スポーツクラブへ行っているので、早く、どこかに入会に行かなくてはと思っていたのですが、スポーツクラブに所属していない時期はこの10数年で初めての事なので、いっそのこと、数日だけは『ダラダラしてみよう』と思ったわけです。
4/2の日曜日は久しぶりに、家から1歩も出ませんでした

しかし、家でダラダラしてると、気分が悪くなるほど食べ続けてしまい、体がエライことに
やはり、早く体を動かすサイクルにもっていかなくては走れる体形でなくなります

ようやく、思い立って、4日にスポーツクラブの入会に行き、さっそくスタジオに入って来ました

やっぱり、今までとは勝手も違うし、プログラムも違うし、お友達もいないし、なかなか楽しめるところまではいけませんねぇ。
でも、慣れればきっと楽しくなると思います。

そうそう、入会特典で『2カ月間無料水素水飲み放題』を付けてもらいました。それはちょっと嬉しかったかな

という事で、私の浪人期間は3日間でした
4月 新しい環境で楽しみたいです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード