BBQ大会 2017

2年ぶりに職場のBBQ大会に参加させてもらいました

夕方から雨予報が出ていて、天気の心配をしながら始めましたが、始めた途端の12:00頃、15分ほど、ちょっとキツめのパラパラが来て、ビックリしましたが、今日は暖かく、強行決行すると、その後は晴れ間も出てきました。

途中で追加の買い物に行ったり、焼きそばを作ると皆さんに「美味しい」と言ってもらったりで、楽しく過ごしました。

毎年、BBQの準備は若手男子の仕事になっていて、機材を運ぶため運転手が一人必要で、その人は飲めないので、申し訳ないです。毎年ありがとうございます
楽しかったです
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード