ランサー飲み会

3月末で閉店になってしまったスポーツクラブの『ランニングサークル』略して『ランサー』のメンバーで「飲み会をしよう」と誘っていただき参加してきました。コーチ2名を含め20名の大人数。びっくりでした

スポーツクラブに居る時は、お名前を知らずにお話をしていたので、お名前を聞きあったりしてました。
で、幹事に「よくこんなに集まったね」と聞くと、LINEで繋がっているらしく今どき 皆さんに声をかけてもらいましたが「ガラケーなんで」と何度お答えしたことか。っか、つくづくガラケーで良かったと思いましたもしかしたら、私はコミュニケーション能力が足りないかもです
そうそう、LINEの繋がっていない私がなぜ参加出来たか?は幹事がお友達だからメールで連絡貰ってます

とても楽しい会で参加出来てよかったです。
幹事さんありがとうお疲れ様でした

そこで、ランニングとは全く関係ないのですが、面白い話が・・・
私は常々、「(自分が)120歳まで生きそう。皆さんと同時期に死ねそうにない。100歳過ぎて、友達ももうみんな居なくて、子供も居ない。寂しい・・・生活費もかかるし、どうしよう…」と言っています。そして、その事を同じテーブルの方と話してたのですが、全然違うタイミングでスゴイ話が
お隣のテーブルで私より年上の方なのですが、「私は200歳まで生きる」という方がいらしたのですそれで、私のこの話をもう一度すると「大丈夫、私が老後見てあげる」と言ってくれたのです めちゃ嬉しかったです

この世界には上には上が居るとつくづく思った日でした
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード