大阪府咲洲庁舎へ

4/29(土)から9連休のGWに入り、5/1,2は平日だったのですが、誰も遊んでくれる人が居なくて、一人でぶらぶらしてました

その一つに、1月末に検定試験があり、3月初旬に合格発表があった、機械製図の合格証書の受け取りに行ってきました。
平日の日中しか交付してもらえないため、この日に行こうと思っていました。
交付場所は大阪府咲洲庁舎。周りは通ったことはありますが、中に入ったのは初めて。

エレベーターホールとか、すごいカッコイイんです よくある、エレベーターが20基くらいあって、高層階行と下層階行とかに分かれていて、どのエレベーターに乗ればいいのか一瞬分からなくなるヤツ。「スゲーなぁ・・・」と思いながら、乗り込むと、同乗した人もスーツ姿でなんか『出来そう』に見えました
24階まであっという間に着きました。

そして、証書を頂きました。対応してくれた女性から、「おめでとうございます」と渡して頂きました
20170501 (1) 20170501 (2) 証書と士章(銀)(1級は金だとか)
証書はA3でびっくり A4が良かったな・・・
とりえず、丸めて持って帰って来ましたが、保存場所がありません。額に入れて飾るほどの物でもないですし、どう保管するか考え中・・・。今は洋服ダンスに入ってます 

とにかく、合格証書なんて、久しぶりに頂いて嬉しかったです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう^^v

Re: タイトルなし

ありがとうございますi-199
プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード