ゴルフレッスン2

3回目の体験レッスンを受けてきました
昨日までは、どこに飛んでいくか分からなくて、こわごわ打っていたのですが、レッスンが始まってすぐの先生のアドバイスでスゴイ良い感じに 先生にもすごく良くなったと言っていただき、9番アイアンで、60〜70ヤード飛ぶように
そして、たまたま80ヤードほど飛んだところを先生がみてくださっていて、「今日は気持ちよく打ってる感じやね。言う事無いです。そんなに飛ぶなら(9番で80ヤード)本気で打てばもっと飛ぶようになるねぇ。来週はドライバーを持ってきてください。」と言ってくださいました。

そして、当たり前ですが、先生に勧められ、来月から本入会することに
「是非、続けたみては?コースにも連れていきますからね。夏は暑いので秋ごろ目指して頑張りましょう」と。

そんな訳で、体験レッスンはあと1回。そして来月からは月に2回のペースでレッスンを受けます。
ドライバーなんてめちゃ怖いです。打てるようになるのでしょうか
でもちょっと楽しみ 頑張って来ます

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード