神戸へ

ランニングクラブの方の娘さんが吹奏楽をされていて、演奏会(神戸文化ホール大ホール)にご招待いただきました。

2枚 頂いたのでimoutoを誘うと、「神戸なんて長い間行ってないし、ついでに観光しよう」と付き合ってくれました。
あいにくの雨が降ったりやんだりのお天気でしたが、『布引ハーブ園』→『演奏会』→『ハーバーランドで食事』というコース。

ハーブ園に行くまでに道に迷ったり相変わらず、珍道中でした。
20170625 (1) 20170625 (2) 20170625 (3)
ココで、『ホワイトプリンセス』というジャスミンを見つけ買いました。
まだ植え替えしていないのでまた後日ご紹介します

吹奏楽の演奏会は正直、今まで行った事がなくて、よくわからないのですが、迫力あって、楽しませてもらいました。
ご招待いただきありがとうございました

そして、ハーバーランドを散策して、買い物をして、食事へ
たまたま見つけた、『フィッシャーマンズ マーケット』というビュッフェへ。
お魚がおいしいのかな?と思っていたら、カニもあって、大興奮
美味しく、楽しく頂きました

帰りはすっかり遅くなってしまいましたが、楽しかったです。
お疲れ様ありがとう





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

布引ハーブ園、ハーバーランド、ずいぶん昔に行った事があります🎵
なつかしなぁ^^

Re: タイトルなし

ほんと15年とかそれくらい振りで懐かしかったです。
変わってしまっているような、でも、変わって無いような。
そんな感じでしたi-179
プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード