SPITZ 30th ANNIVERSARY

SPITZ が30周年だそうで、メンバーが50歳になるとか
それで、30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50”大阪城ホール公演 に行ってきました

もうすごい懐かしい曲もあって、ヒットメドレーのような感じですごく楽しかったです
アラフィフネタもあり、和みましたし、みんなの人の良さがわかるトークでいっぱい笑わせてもらいました。
30年間、コレといった喧嘩もないそうです。

途中、今日、ミスチルがドームに来てるって話になって、「CROSS ROADとか歌ってるのかな?」って話で、みんなに乗せられて、マサムネくんが「果てしない〜♪」とサビを数小節歌ってくれましたが、imoutoが小声で「Tomorrow never knowsやん!」ってツッコんでました

いくつになってもやっぱり、カッコイイです 心が落ち着くロックだなぁとつくづく思って聴いてました。

自分達がスピッツのバンドスコアを買って練習していたころの事とか思いだします随分前の話がついこの前の事の様です
「これからしぼんでいっちゃうかもしれないけど、お客さんがメンバーより少なくなるまで続ける」と言ってくれてました。

今日やってくれて特に嬉しかったのは『運命の人』かな。ロビンソン、チェリー、涙がキラリ☆とかもやっぱり青春時代って感じで和みました 

楽しい時間をありがとう
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

スピッツいいですよね〜♡
同い歳の私としては感慨深いです^^

Re: タイトルなし

i-57いいですよねぇ〜。
30周年はまだまだ通過点だと。
これからもまだまだ聴きたいですねi-179
プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード