iPod touch 6 を買った

夏休みにトルコ旅行を計画しています。
今回は一人旅です。
ちょっと物騒な話もある中東ですが、添乗員さん付きのバスツアーなのでまぁ、大丈夫かなと思っています。

事の始まりは、
『お一人様応援!お一人様部屋追加代金不要です!』
という文字につられました
普通、5泊ほどすると、3〜5万ほど一人部屋追加料金がかかります。なので「おお」と

これは勝手な私の想像ですが、2席+1席の横3列配置のバスだそうで、1席部分が余るのでは?
それで、一人参加で埋めようというわけではないか?と思ってます。

おそらく、皆さんグルーブ参加だと思うので、そこにおひとり様が入ると、ちょっと寂しいかな?とか思ったり、一人だとスマホが無いと不安かな?と思ったりで、いろいろ考えた結果、iPod touch6を買いました。
Free-Wi-fiを拾っていく作戦です
そう、上手くいくのかは分かりませんが、『ものは試し』。
バスはWi-fi完備だそうで、ホテルもたいていWi-fiが完備されてるとか?
16GBでいいかなと思っていたのですが、32GBを安く(¥24,298税込(7/1))買う事が出来きました
20170703 (1) 保護フィルムと。 20170703 (2)  

張り切ってケースも。20171706A.jpg バラ柄を見つけたんです

iBooksにPDFにしたガイドブックや、会社の人からお借りした、トルコ語の資料なんかを入れました。コレはオフラインでも観れるので本を持ち歩かなくてよいのでいいなと思ってます。


ちなみに、会社カレンダーの夏休み、お盆休みと今回の旅行の為の休暇とが合わさって、7/29〜8/16まで会社に行かないことになりました 
すごく幸せなのですが、お盆明けには席が無くなってるかもですね。まぁしゃーないか

それと、8/15,16日で別府温泉に行く事にもなりました。それも楽しみにしています

旅行が終わってしまうと、また、仕事の日々が始まるのか・・・とかネガティブな事ばっかり考えてしまいます。ダメですねぇ…
もうちょっとポジティブに
大型連休まであと2週間 頑張ります
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード