いよいよ明日は・・・

昨日、添乗員さんからの『挨拶コール』という、あいさつと、簡単な連絡事項のお電話を頂きました
初めての団体ツアーなのでこんなのがあるんやなぁ・・・と。(工程表に『挨拶コール』があるとは書いてあったので知ってましたが…)
男性でした。勝手に女性だと思ってました
人数までは分かりませんが、「今回はお一人様が多い」とおっしゃってました。ちょっと安心

今回の旅はゆっくり準備ができたのですが、やっぱり不安です。
朝、詰めないといけないものもあるし、寝坊しないかとか・・・。
あと、花達が心配。どうか頑張って
なかなか寝付けませんし

無事、出国できますように

4th/19連休
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

いってらっしゃい🎵

遅くなりました。
ありがとうございます😊
楽しんでます!
帰ったらいろいろゆっくり書きたいです(^-^)
プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード