花様へ

先日、駅で3月末に閉店したスポーツクラブのインストラクターに声をかけて頂きビックリした事を、当時の会員さんで仲良くしてくださっていた方に「こんなことがあってビックリした」というメールを送ると、「久しぶりご飯でも」と返事を頂き、トルコのお土産をもらってもらいたいと思って、トルコ旅行後にしてもらってました。

そして、帰国後再度連絡を取り合って、食事に行ってきました。
『NU』に入っている『花様』(かよう)という滋賀県認定農家・近江自家栽培ファーム直営店も野菜の美味しいお店を予約してくださっていました
20170812A.jpg 野菜パフェ バーニャカウダ 花様ドレッシング

人気店で、予約がないとなかなか難しいようで、すぐにいっぱいになりました。
どれもとても美味しく頂きました

時の経つのは早いものでお会いするのは5カ月ぶりで、いろいろお話出来て楽しかったです
帰りに1足50円の靴下を買ってみたり、梅田を満喫しました

毎回言いますが、梅田はやっぱりいつ行っても楽しいです。
また次回とお約束しました。
是非、また〜。
ありがとうございました

15th/19連休
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード