ネパール料理

九州旅行で、imoutoが、「お土産等で荷物が多くなるからスーツケースを貸してほしい」と言われていて、貸していました。
それを、さっそく返しに来てくれて、義母宅の庭で採れた野菜を持ってきてくれました
せっかくなので、ランチをする事に。
急いでネットで調べて、カレー屋さんに。私はナンが好きなんです。(シャレ

ネット情報によると、「混んでない」と書いてあったので、ちょうど12時頃にお店に着きました。
すぐにテーブルに着けたのですが、お店自体も大きくなかったのですが、既に何名かおられて、その後すぐ、満席になりました。
そして、ランチセット頂きました
20170902 (1) 20170902 (2) 野菜カレー&チキンカレー 
グリルチキン ナン ナンはおかわりできるそう

これがすごくおいしかったんです。今まで食べたナンで一番おいしいと思いましたちょっと甘めで、2人で1枚おかわりいただきました

また行きたいお店を見つけました
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴちと=姉

Author:ぴちと=姉
手作り好きです。
洋裁はもちろん、
パン作りが趣味^v^。
CUBに乗ってます♪

最新コメント
リンク
Flashカレンダー
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新トラックバック
QRコード
QRコード